オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年01月07日

とらや羊羹 とか 麻布かりんと とかお金持ちは・・・


new_IMG_7922.jpg


〈とらや〉小形羊羹10本入K-10【RCP】 ようかん 羊かん _Y110426000401_0_0_0


new_IMG_7953.jpg
麻布かりんと

三千円ぐらいのギフトパンフレット貰った時、何と交換しても満足できる物は少なく、そんな時 とらや羊羹 だけは自分の金では羊羹にそんな金を出せないもので、これは別次元の美味!

麻布かりんと なんかも同じような感覚だわね

こんなようなもの全て、資産家お宅で頂くと それが貧乏人の小倅だった私のファーストコンタクトだわな

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい