オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年01月14日

携帯電話代金は月額1300円ぐらいだけど 何か?


携帯電話は個人用と勤務先用の2台あり、勤務先用は実質使い放題でタダ。個人用には、勤務先と縁が切れても大事な金銭的価値のある電話番号を確保してあります。

スマホなんて小さい画面は見たくありませんし、家にはタブレットが2台転がっていて1台は週末帰宅するブラックペッパー娘(長女)の玩具 。週末明けに会社近くに戻る時、若いので、画面は指紋だらけになり炭酸水で掃除するのが常です。

そういえば、無料の Wi-Fi を思い出し、ケーブルインターネットをもっと活用しようと思いました。

 まあ、数か所の営業所でパソコンなんて見れるし、 これで駅近くでタブレットでも見れれば他に用事は無いぞ~。毎月余分に5千円で年間6万円なんて、そんな金が有ったら旅行したい。

new_IMG_7971.jpg 


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい