オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年01月16日

ケーブルWi-Fiのセッティング 今週のアップルケーキ


new_IMG_7984.jpg
new_IMG_7983.jpg

駅近くに行ってケーブルWi-Fiのセッティングが終わりました。今の月額料金のままで、タブレットが使えて私にとっては便利になりました。

ブラックペッパー娘(長女)のポケットwi-fiは月額4,637円だけど、寮代わりのアパートとか出張した場合とか au の安定感も有ってのことで、私には緊急性からも不要です。

最近の賃貸マンションも、wi-fi 無料が当然のような流れになってきました。ホテルでも部屋に入ればパスワード書いてあるのも普通になりましたがセキュリティーだけは注意します。

今週のアップルケーキは、これになりました。下のレシピですが、庭のレモンを使いましたのでレモンの皮をおろし金で擂って混ぜレモンケーキ風にもなりました。
りんごケーキ のレシピ|FOODIES レシピ
美味しかったわ~

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい