オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年01月17日

ネギは立田、ニンジンは安城とか 素人バス運転手・経営者



原油価格下落に悶える韓国経済 内需喚起メリット消し飛ぶ造船・鉄鋼業の悪化
アフリカ海域で中国漁船の違法操業急増、乱獲で生態系破壊も=グリーンピースが注視―仏紙

糖尿病の地獄…病院「透析患者は固定収入だからもっと増やせ」 不必要な認定で患者量産
【許せます?】年金運用のGPIF、2015年から最高投資責任者(CIO)の報酬1894万円⇒3100万円になってたことが判明!

【驚愕】女たちの劇的ビフォーアフターwwwwwww大変貌を遂げた10人!【男子閲覧注意】
本質からずれる日本の社会運動-香山リカの奇行 --- 石井 孝明



立田ふれあいの里で野菜を山盛り買ってきました。ネギについてはこの方面の方が本場ですから美味しいです。


ニンジンについては安城方面が本場
、規格サイズを外れたニンジンがタダ同然で売っていて、週末にいかにんじん(イカ人参)LOVE福島!を作りましたが、本当に美味しい出来でした。

フーディーズで中華味スープの番組をやってましたが、検索したら中華味他の素晴らしいサイトが見つかりました。

貧乏生活では出汁が命! 鶏ガラ・手羽先の本当に先の方とかで出汁をとっていましたが、こんなひき肉と水を使う方法は初めて知りました。荒巻鮭のアラの出汁とか化学調味料でない本物は美味しいわい。ひき肉が心配なら塊をフードプロセッサーでミンチにすれば良い訳だ。出汁のひき肉は野良猫が大喜びだろう。

new_IMG_7844.jpg

バス事故に遭われた方々と同世代のブラックペッパー娘は勤務先の新年会で、朝まではしごの旅だった。寝なくても元気なようで、すぐ眠くなる運動神経の劣るオッサンに自分の命を預けた無念さを感じます。片輪走行なんて、ブレーキを踏むのが原則で、ハンドルで逃げる自体が素人です。

馬鹿者が店主をやるのもダメ、馬鹿者がバス会社を経営するのもダメ、私なんて阿保ですからズ~ット サラリーマン生活。

漁師さんが、「息子は頭が悪いからサラリーマンにした・・・・」なんて話もありましたが、能力以上の仕事をすると世間にご迷惑をかけます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい