オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年01月18日

杏仁豆腐 家族以外との旅行で、保険は忘れた事無いわ~


Stunning 2200-Year-Old Mosaics Discovered in Ancient Greek City
名言ナビ☆名言データベース

ぼっちの子猫を暖かく迎え入れたのはウサギのカップルだった。
こう寒くっちゃYOYOYO!毛皮にプラスアルファをつけた動物たちの画像
プリペイドカードの購入を指示する詐欺業者にご注意!!
~「購入したカードに記載された番号を教えて」は危ない!~




アマレットを使って杏仁豆腐を作ろう!お手軽レシピ紹介!
時々、母さんが寒天デザートを作ってくれますが、トマトとか健康志向で私の嗜好には合いませんでした。糸寒天しか家に無かったですが、杏仁豆腐を牛乳で作れました。「糸」部分が微妙に残り見た目はイマイチでしたが味は美味しかった。


粉寒天、棒寒天、糸寒天の成分の違いなどありますか?
を参考にしましたが、実戦で糸寒天を溶かさないと勉強にはなりません。

最近はドブロク作りにも慣れ、みやここうじなんて昨日3袋買ったぐらい。

後は、寝る前にアマレットでゴットファーザー作って飲むだけだわ。

new_IMG_7811.jpg


家族と離れ一人だけで出かけた海外&国内旅行なんて、私が事故死した方が金銭的には倍ぐらい幸せになる保険に加入しいつも旅行している。生命保険も、娘たちの成人まではシコタマ加入していた。

バスツアーの思い出は、母さんと神戸に行った帰りの高速道路で、出発時間の遅れを取り戻す為に制限速度を大幅にオーバーした運転手が居ました。新婚旅行のサンフランシスコからヨセミテまでツアーガイドが運転しましたが、帰り道は本人曰く眠っていたそうだ。


手づくりぱぱ 寒天 2g*4袋/かんてんぱぱ/粉寒天(粉末寒天)/税抜\5000以上送料無料◆手づくりぱぱ寒天 2g×4袋◆粉寒天 粉末寒天おなかの調子を整える 特定保健用食品(トクホ) 特定保健用食品(トクホ) 健康食品【RCP】

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい