オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年01月30日

キッチン作業台に食材を置けば作ってくれる

「中国は潜在的侵略者」、米太平洋軍トップが異例の発言―米メディア

平昌五輪に向け建設中だった橋脚が崩壊、手抜き工事の可能性=韓国ネット「このままでは大恥をかくことに…」
朴槿恵大統領 反日団体を放置してきたツケが回ってくる
日本は「革新の20年」を過ごしていた!「失われた20年」に非ず
国の魅力ランキングで日本は7位 中韓はトップ10入りならず、韓国は「セクシー度ゼロ」




コーンミールを母さんと娘が買ってきました。

「作業台の上に置いとけば、父さん 何かつくるんじゃない・・・」と言い合って買ってきたそうです。

new_IMG_8034.jpg

ご期待に応えて、コーンブレットを焼きましたが、サラダオイルの代わりにエキストラバージンココナッツオイル&オリーブオイル半々、牛乳の代わりに豆乳で作りました。


JAS・オーガニック認定コーンミール 907g


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい