オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年02月19日

2月5日に注文したら、2月19日にキャンセルだとさ

万引きをとがめられて店員に暴行した若者4人組の防犯カメラ画像……愛知県警
不敵な笑みを浮かべる容疑者たちの姿をコンビニの防犯カメラがしっかりと捉えていた

中国屈指の「勝利油田」が「瀕死の大敗北」状態
中国は国際法廷の仲裁を受けつけない、あくまでも「法に従って」事を進める=中国外相、南シナ海の領土問題で発言
中国人民元の切り下げ期待に潜む危険性 信頼できる経済統計で資金流出に歯止めを
つまらないローンのために500円ランチを食べるのはやめよう
綺麗な鉱物には毒がある。最も危険な10の岩石と鉱物






受注日時:2016-02-05 16:24:00
【 商品名】ランコムタンミラクコンパクトレフィル#O-02SPF20PA++(LANCOME/パウダーファンデーション/海外処方)【廃盤201510】を発注しました。

2016/02/15 17:30 遅れる理由だとさ
注文いただいております商品なのですが、姉妹店と在庫を共有している
影響で欠品をおこしておりました。誠に申し訳ございません。
次回入荷につきまして、約1週間程お日にちを頂戴いたしております。
誠に恐縮ですが入荷までもう少々お待ちいただけないでしょうか。

本日、2月19日待たせた挙句キャンセル!!!
ランコムタンミラクコンパクトレフィル#O-02SPF20PA++なのですが、
メーカーの生産終了ということで入荷することができませんでした。
誠に申し訳ございません。
ご注文の商品をご用意することができず誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
つきましては、ご注文のキャンセル処理をさせていただきたく存じます。

私がメールした返答
これだけ待たせたのであれば、値段が変わろうが生産終了後の「同等品」の紹介をして
それを買うか買わないかを相手に任せるのが「心より・・・・」云々と思います。

糞 通販会社の返答
本来でしたら、リニューアル商品がある場合、リニューアル商品のご案内をさせていただくのですが 弊社で取り扱っております商品が海外仕様の商品ですので 今回、リニューアルがないため、リニューアル商品のご紹介ができない状況でございました。


パウダーファンデーション マキアージュ なんて入れ物をどんどん変えて・・・・珍しく在庫が有るげなで 発注したのに、無ければ姉妹店云々関係なくサッサと返答すれば文句は無い。唯でさえ旧商品を探していたのに、阿呆に2週間無駄にされたのは大きいわい。

あんたん所は、メールでなく飛脚さんでやりとりしてるんだ~

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい