オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年02月20日

冷凍でも天然アユは美味しかったわ~

【戦慄】酒鬼薔薇の現在の素顔と自宅特定!週刊文春が取材すると、酒鬼薔薇は笑みを浮かべて記者の腕を掴み・・


介護保険だけではとてもカバーできない現実 自己負担を減らすコツ
日本のように工業先進国の地位を維持することが必要な場合は、技術を簡単に移転できるパッケージにしてしまわなないことや長年の蓄積が必要なものを大切にすることで、優位性を保つことに有効だろう。
スタバのホット飲料に小さじ25杯分の砂糖、英健康団体
死ぬまでに一度は訪れたい!絶景に巡り合える穴場的15の訪問地




new_IMG_8092.jpg

食べきれない分は、翌日焼き直しカリカリにして完食。

水気を出すためにハラワタを抜きましたが、大きな卵巣&精巣で庭猫さんたちが自然食レストランだと大喜び

日本のメーカーのキャットフードより余程健康的

そういえば、不味いおやつのフードなんて野良猫でも食べません。こんな物さえ平気で大手スーパーで売っている。

マロンさんの吐く回数が減りましたけど、人間もペットも食い物で病気にされる。

即死なら良いが、ジワリジワリの半病人 医療費が儲かるように・・・・


[冷凍]【業務用】塩焼き、甘露煮、天ぷら等に冷凍鮎 1kg(10尾)あゆ 和風料理 冷凍食品 業務用【RCP】

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい