オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年02月27日

トルティーヤとかイングリッシュマフィンとか買うと割高


トルティーヤとかイングリッシュマフィンとか買うと高いですが、自分で作れば安い物


お餅も簡単につけるし


餅つき機の蒸す機能は、とっくに壊れ 捏ねる機能も 今日なんてモーター軸がこびりついて動かず、ペンチで回転させ元通り 貧乏人は壊れかけを上手に使う。

先日のASUSタブレットなんて元通りリカバリーさせた。画面が真っ暗だったり無声映画画面だったぞ~

自分の体も今後同様に使う訳だ。



母さんは出稼ぎに出かけ、明日もお仕事だけど せっかく車の運転を教えたから自分の車で行ってもらう。私の車は勤務先の立体駐車場で3泊だわ。

旦那がいつまでも車の運転を続けれる訳では無い。




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい