オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年02月27日

お休みでも自宅で仕事ができるわ

メディア管理を強める中国――筆者にも警告メールが




工場用地の依頼を受けていますが、自宅で地番検索可能なブルーマップは見れるし

グーグルのストリートビューで、ご希望に近いかどうか設計依頼以前なら事は足りるし

衛星画像で道路からのアクセスがチェックできるし

この先、お気に召せば現地確認&写真で設計士に図面を書いてもらう。


Cpicon ✿コーンミールパン✿ by リナリオ
こんなんの、発酵を待ちながら何でもできる。


鰆の味噌漬けも、朝おいしかったち

一昔前は、緑区の公図なら六田(ろくでん)の法務局まで行かないと駄目だった
登記簿閲覧も手間だったけど、今はオンラインで即座だわ

見込みが、あやふやな段階でも現地確認は必要だったし

上空から見たかったけど無理だったし・・・


ロボット化は益々進むだろうから契約に向けて本当に必要とされる作業に特化した部分しか仕事は残らない。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい