オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年02月29日

銀鉱脈?かもしれん


年収240万円で子育てをしながら普通に暮らす方法。
どうなる私の年金!?所得代替率から想定すると・・・
シャープの「偶発債務」問題は、別にシャープが悪いわけではないですよ

猫たちのゆめゆめドリーミングな寝姿が見られる、インスタグラム「ねんねこ祭2016」




大手総合商社に新卒で入れた方、その方と知り合いになり1年以上

去年も1件商売できたけど、今年も数軒関わっている。

成約を目指し、先方は建築関連は素人だけど人間関係はお得意で

お互いに力を合わせれば契約に向かう訳だわ。

建築営業で数年耐えれた奴なら、ネタさえあれば幾らでも成約できる。
ただし、利益の薄い仕事は施工の責任者が受注しませんぜ~

new_IMG_8107.jpg

兄猫が子猫を見守っとる。

「この子がお腹を空かして・・・」とか

銀鉱脈ぐらいかも知れんわ。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい