オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年03月01日

母さんが風邪をひいたけど、インフルエンザでは無かった


いよいよSFめいてきた。米海軍がズムウォルト級ミサイル駆逐艦にレールガン搭載を検討(アメリカ)
不思議きれい!角度によって色が変わる鉱石「菫青石(アイオライト)」




驚き【唖然】起こるべくして起こった大阪梅田暴走事故…運転手・大橋篤さん(51)のFacebookで明らかになった異常なまでの不摂生ぶり・・・!

Friction Zip Tie Escape — Man Hacks
プリウスやアクアが事故を起こしている場合は、車に近寄らず119番通報を行いましょう。





検査料金は千円ぐらいだったげな

まあ家庭医で、患者は顔を見れば心配でなくなるから名医かもしれん。

毎晩、横で寝ているだけにインフルエンザでなくて良かった。

この先生、医療法人の節税で介護施設を経営したいげな、200坪ぐらいならお買い上げされます。

私の近所でだけんど・・・

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい