オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年04月05日

庭猫は福を呼ぶ


最近、庭猫ちゃんたちのおかげで本業の受注が好調だわ

勤務先でも、二人目の子供が生まれる・・とか三人目の子供が生まれた・・・なんて若者が好調だったりしている。

まあ、赤富士がお好きだったり、黄色の財布を通販で買ったりとか、自分にとってラッキーなものを見つけるのは良い事と思います。

庭猫のエサに対する執着心&拘りが、根気の無い私に欠けている部分です。

new_IMG_7212.jpg


Cpicon ★酒粕&味噌でなんでも漬け床★ by ★miya★
Cpicon 必ずレシピを聞かれる❗️かつおのたたき by ねえさん食堂

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい