オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年04月11日

なんか解体業者が不勉強を恥じていたわ~

米英2誌、ウェブ閲覧不能に=「習主席崇拝進む」記事で―中国
G7外相会合、東・南シナ海での挑発行為に反対表明
西武鉄道 新型特急車両



先ほど見かけたので、南側の杭とかで越境を確認させた・・・・

地主が挨拶をしたと聞いたとかで悪気は無かったみたいだわ

杭の確認なんてイロハを私に聞き不勉強を恥じていた

地主と共々で挨拶に来るとか言ってたが、地主は建築関連みたい?

私の母親の瑞穂のやばいばあちゃんの母子家庭時代を馬鹿にした態度が引きづっている様。

何か、また糞駐車場にするみたいだけど我が家の敷地の方が高低差で高い訳で
CB2段積みで仕上げをどうするとか?色々打ち合わせ事項があるだろうに

まあ、勝手にやれば境界ギリギリのシマトネリコとか色々な植木の損害まで請求されることになる。だから私も本業で苦労してる訳だわな。シマトネリコだけでもあの高さで通販で1万円×3本他にも、香嵐渓の紅葉とかサンショウの木とか・・・・・みんな私の敷地16.5Mも続くぞ~

解体業者さんは、思い込みの請負契約やり直さないと大損する訳。

私からはお願いすることは一切ありませんから先方の出方次第だわ。
何にも敷地を使わせないとは言ってない。

new_IMG_8274.jpg
こんなような猫屋敷の解体だわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい