オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年06月01日

にゃんきゅっぱ は母猫だった。  ハタハタの三五八漬け

中国の石油備蓄は7日分に過ぎない






仕事を辞めて猫とぶらり、2人旅。そんな夢のようなを旅を実行中の2つの物語

【FPコラム】新社会人になった皆さんへ、生命保険についてアドバイスします!
48歳の息子はうつ病で働けず、高齢の母が死んだら共倒れ――社会問題化する「親子破産」という闇
大韓航空事故の「ありえない対応」 多数の犠牲者が出ていた可能性
都知事は「傲慢症候群」? 精神科医が舛添氏の“特権意識”を指摘





にゃんきゅっぱ と ケニアケニア キペペオ) モカ ちゃん
IMG_8564.JPG

IMG_8562 (2).JPG

ケニアちゃんは素敵、母猫にゃんきゅっぱ が最近やつれてたのは出産が原因だった。


ご近所では ヒロコという猫が出産を3回ほど繰り返し、ハバネロ娘(次女)はヒロコの子猫については性格が悪いとの判断で、おっとりした にゃんきゅっぱ の子猫ケニアちゃんの拉致を望んでいます。




new_IMG_8566.jpg

300円程度のハタハタを三五八漬けにするとビックリするほどの美味に変身!

焼いてるだけで、庭猫が何匹も来ます。

Cpicon すり身で簡単☆あご鍋 by caterina


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい