オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年06月02日

にゃんきゅっぱ は三匹子猫を生んでいた  火星が綺麗だわ~

None but shot(発砲あるのみ)

斉藤寝具店






IMG_8569.JPG

よく見れば2匹が乳を飲み、一匹が手前に居る訳だ。
ケニア・モカに続き カリブという名になった。朝も3匹居たけどモカちゃんも目が治り綺麗な毛色&長毛だから近所で拉致されるかもしれん。

IMG_8570.JPG

地球に最接近しる「スーパーマーズ」関連の記念、ボロカメラでも写った。



庭猫たちのフォーメーションは凄い。子猫を生んだ子連れには結構皆様は譲る。

普段来たのも来なくなったり真夜中に営業会議でもしないと、あんな人員配分(猫だけど)は出来ないと思う。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい