オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年06月05日

鱧(ハモ)のフライ まかない道場さん カオマンガイ


日本人の特質を絶賛!「優れたものを取り入れ、残す」、携帯市場を見れば分かる=中国



韓国大慌て、「製造業の凋落が止まらない!」 かつての危機より事態は深刻だ






new_IMG_8581.jpg

new_IMG_8579.jpg

鱧のフライを作りました。
手間ですからフライになってしまったわ。

鱧は、でんまぁと で安く売っていました。
帰り道、国道23号で大高のイオンの渋滞が異常だった。私は1万円貰っても、あんな渋滞に並ぶ根気は有りません。

まかない道場さんに、新タマネギを天ぷらする時のコツを教えて貰った。(小エビ入り)




new_IMG_8578.jpg

カオマンガイですが、鶏ガラスープを使い、手羽元で作ってみました。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい