オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年09月01日

不美人狙い

17時追記
8月27日書きましたが、ナショナル冷蔵庫 NR-F451TM-Wになってしまいました。
http://kakaku.livedoor.com/item_info/10002752410100.html
製氷の氷の取り易さがポイントで、省エネ性能も☆4つで三菱の3つをを上回っています。117,800円の4,000円引きで、113,800円でした。

 売り土地のベッピンさんは右から左へ決まりますし、大手の「住○」さんとか「三○のリ○ウス」とかでバンバン電話がかかって決まっています。
 最近関わっているのが、前面の道路認定はされてますが上下水道の件で近隣の承諾が必要だったりする土地です。これに500㎡以上は「開発」がかかったりして話が面倒になっています。
 中小の業者が、地主さんから本気で頼まれるような物件はこんなもんです。
 こんなのも、面倒臭がらずにこなすと近隣の加工で不美人→年頃の女性ぐらいには変えれます。また、知り合いの業者さんなんかで、その方は測量士&重機も使える方でした。ガケ地を加工して一財産作ってしまいました。

 競合が無いのも良いですね。普通の物件は、決めかかると他所で決まってしまい、今までの努力が無駄になります。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい