オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年07月14日

猫の大きさ見てもアメリカさんと戦争しては勝てん 子猫を道具に

なぜ猫は食べ物を選り好みするのか?最新研究でその謎に迫る




new_IMG_8797.jpg

ゼロ戦は1000馬力程度で、グラマンF6Fヘルキャットは2000馬力。亡くなったマロンさんそら君の半分の大きさだった。

しかしシャムネコ系スノーシュー風は、昼間はよく眠る・・・朝4時ぐらいから大騒ぎしてるけど。夜行性にも限度があるし、鳴き声も大きな英語だわ。




new_IMG_8799.jpg

ヒロコ が子猫を見せてエサをねだるのは3回目。先先代に黒猫二匹で今回も二匹居るけど父親は何処の黒猫だろう?



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい