オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年07月13日

営業成果の清算を退職金でなんて馬鹿らしいわ 控除は大切

海兵隊のセンパーファイ(常に忠誠を)ってどう言う・・・
外国人マネーが日本の不動産を手離し&売り始めている…不動産市場、後退局面入りか



私は1億円ぐらいの未着工物件があり、清算をしないといけませんでした。

半期のボーナス部分で清算すれば、収入が減る訳でそのボーナス分の社会保険料とか所得税が減ってメリットがあります。

退職金で清算なんて、退職金控除もあるのに馬鹿らしい話になってしまいます。小市民ですら、何も知らないことは自分が損をするだけです。

昔の話をすればRC造3億円の受注キャンセル物件が有りました、これなんて、勤務先が木造住宅で成果報酬倍額キャンペーンを社内でやった時1.5億分受注し、倍カウントで消し去った事もありました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい