オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年07月17日

小学校高学年ぐらいの子猫が4匹子猫を生み、父親はお兄さん

ついに中国は戦争への道を歩み始めたのではないか、という「強い懸念」 戦前日本を思い出す





new_IMG_8803.jpg
まず、人間を見ても逃げない大ボケの、とろいのでトトロちゃん
new_IMG_8804.jpg
母さんの車の下に隠れる3匹と母親のキューちゃん

庭の子猫たちは夜中でも大騒ぎ、明け方になるとカラスたちが大声を出し狙っている。




new_IMG_8798.jpg
家に来て1か月の そら君 母さんの腰ぎんちゃくとなり、愛情確認を怠らない。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい