オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年07月24日

庭猫go ヒロコさんの子供 マク と ギー

映画とはだいぶ違う。米軍に関する10の真実

“対韓報復5カ条”
1)THAAD配備に関与した韓国政府や企業の取引の禁止(2)韓国政治家の入国禁止(3)人民解放軍による対THAAD技術の研究(4)北朝鮮への制裁の見直し(5)中国とロシアによる米韓共同行動の検討

fdawda_R


IMG_8844 (2).JPG

ヒロコさんの、4代目 マクちゃん と ギーちゃん

IMG_8843 (2).JPG

「箱を開けたら可愛いい子猫がいて・・・」なんて書いてありますが、野良猫なんて逃げ足が速く絶対につかまりません。

庭猫でも タマちゃんが懐いて触らせてくれるだけ。

IMG_8845.JPG

EXILEのファンは金がかかるそうですが、庭猫3代目のキューちゃんなんて廃棄物食べてるだけ。

庭猫をゲットして、通信費もかからない。

マク と ギーの由来はNCISのマクギーさん

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい