オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年07月24日

赤塚山公園(ぎょぎょランド)にも行けず近隣対応だわ

60代世帯の3割が貯蓄ゼロ!人生のあらゆる悩みの元凶「お金」の悩み脱出法はこれだ!
退職金を得た60代世帯の貯蓄の中央値は1398万円で、貯蓄ゼロ世帯は約30%にも上ります

「ポケモンGO」は“全人類奴隷化”への監視装置である可能性。ルーツを辿ると…
たとえば捜査目的で“ビッグブラザー”が気になっている場所に故意にプレイヤーを“誘導”することも技術的には可能になってくるからだ。

みんな違ってみんな良いではないか!世界の珍しい猫や犬の仲間たち 28種



赤塚山公園(ぎょぎょランド)の予定が

金曜日に近隣のクレーム対応が入り駄目になった。

超一流企業のエリートさんは帰宅が夜10時、次回からは平日の夜遅くに打ち合わせをお願いした。

まあ、頭は聡明でクレームのつけかたの先生!たくさん学ばして頂いた。

簡単には数億円の賃貸マンションは建てさせてもらえません。

設計と二人でお会いするまではヤクザに拉致され暴行されるのか?と不安でしたが身の危険だけは全く無い方でした。




ご近所の15階建て分譲マンションも着工してしまいました。

他人さんにも建設する権利は有り、反対しても建ってしまいます。

今日なんて、結局建つから反対もしないが、上手な因縁のつけ方が際立って勉強になりました。

IMGP0045.JPG

IMGP0048.JPG

聚楽園公園に朝出かけ散歩しました。池の周り一週散歩、こんな立派なソファーで自販機のジュース飲み150円しかかからない。

お隣には愛知製鋼、大池公園近くには新日鉄があったり、何事も経済が全てです。





この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい