オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年07月25日

道楽息子 と 炎天下の子育て ヒロコの三代目キューちゃん

デレしかないやん。世界一甘えん坊の猫。飼い主にかまってほしくて四六時中「モフ」を要求
CGだけじゃない。ミニチュア模型が大活躍した映画のメイキング風景画像

あなたはわかる?ITとは違う新しい情報技術ICTとIoTとは
Information Communication Technology
Internet of Things

「少年遊び」を意味する「バチャ・バジ」
セブン&アイの「深刻な難題」ニッセン、債務超過寸前で解体が現実味…買収は完全に失敗


IMGP0053 (3).JPG
快適な貴族生活の そら君 今は亡きマロンさんのレベルからは程遠い

IMGP0040 (3).JPG
ヒロコマクギーを育て

IMGP0042 (3).JPG
ヒロコの子猫三代目キューちゃんも子育て中

IMGP0050.JPG
部屋の風は心地良いそうだわ。

new_IMG_8830.jpg
アルパカのスパークリングはチリワインとして珍しく不味い、酒屋ビックで一番売れてるカヴァ の方が味わい深い。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい