オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年08月13日

高校時代の懐かしかったもの


・昭和区あたりから通っていたご子息たちの生ギターの上品な音
私が1.5万円ぐらいで当時買ってもらった自分のギターの音色とは全然違い、久しぶりに聞いた。

・10クラスぐらいあって。それぞれ数名が亡くなっていた、私の3年のクラスだと3名。

・同級生と結婚したカップルは3組確認

・授業後は水泳部に行ってたので、大勢の方々と知り合う機会が無かった。当時はガキでその大切さには気づかなかった。5人ぐらいいた水泳部の同級生とは年末までに飲みに出かけるだろう。

・ご近所の女子同級生に久しぶりに会え確認できた。私が食品スーパーで見切りを買ってるとき後ろに居たかもしれん。

何事も終わって、それを無くしてから大切さに気付きます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい