オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年08月15日

奥さんの実家 里帰り

オオヤマネコ並みにでかいかも!ニューヨーク市最大レベルの猫、サムソンくん

catstradamus



サラで買った遠山ジンギスは美味しく(680円?)
IMGP0249 (2).JPG

七笑の冷酒(450円)も初めて飲みましたが美味しかった。
IMGP0252.JPG

サラミも美味しかったが、楽しみにしていた鮎は豪雨に流され届かなかった。少し前に行った犬山ホテルのバイキングの鮎を先を見越した3匹ばかりでなく吐くほど食べておくべきだった。
IMGP0253.JPG




IMGP0251.JPG
そら君 は違う家に譲渡されると勘違いしたのか・・・二日目からは二十数歳の姪三人を含め可愛がられ態度を変えていた。

IMGP0248.JPG
オニグルミ も拾えましたぜ。

同窓会中は電話だし、帰省中は仕事のメールが深夜来るし、まあ休んだ気がしない。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい