オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年08月17日

9歳年下の奥さんは人間ドックに出かけ・・・


旦那の年齢が気になったのだろう。2.8万円ぐらいかかる人間ドックを母さんが申し込み、あっという間の午前中に人も居なく直ぐ終わったそうだわ。

健康保険組合とかの補助で、実質1万円かからずにできるらしい。私は矯正視力・メタボ以外は健康診断で問題無くやり残した事も少なく、この先重病になったら麻薬でも処方してもらい安気に過ごすつもり。

仕事のストレスの蕁麻疹はアメル飲んでれば出てこない。

近隣のクレーマーは、自動車労組系の口調の「○○○の説明責任を放棄するのか・・・・」とか病的な頻度で電話・メール&自分の立証責任転嫁を繰り返し、結局は勤務先の顧問弁護士任せになるだろう。自分の御用組合員気分で、関係のない隣人&他人&他社に迷惑をかけるとそのうち後悔するだろう。

携帯電話が24時間通じる私には電話をせず、姑息に弱い立場とみえる設計士だけをマークして苛めてる。立派な大学とか大学院とか出て世界企業勤務でも、お里が知れる。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい