オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年08月16日

休み明けは事故、ブラックペッパー娘とか・・・

NASA発見】2135年、遂に小惑星“ベンヌ”が地球に衝突する!? 「世界的大惨事になる」(教授)

宝くじ当選者の不幸

洗濯機に洗濯物をぎゅうぎゅうに詰め込むのがNGな理由


だてに、自分の娘をブラックペッパー娘(長女)・ハバネロ娘(次女)とか言ってない。

朝5:30に家を出て5分後にはブラックペッパー娘が追突事故を起こし、相手は後部バンパー破損で娘のディズは廃車だろう。

10時前には自宅に代車が届いている。人身事故なら私が出かけたが、物損で相手も良い方みたいだったので、同じく事故体験の無い母親の勉強も兼ねて全て母親に処理してもらった。

同じ前方不注意でも人間様なら修理では済まず、馬鹿な娘には良い薬になっただろう。あのディズはもうすぐ不正のお詫び金10万円送金されてくるだろうし、車両保険は2年目で80万円で代車も直ぐ届くし車両保険は大切です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい