オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年08月29日

庭猫 子猫3匹は元気みたいだわ


キューちゃんの子猫3匹 見分けのつかない二匹が シロちゃん 「シ」ちゃんと「ロ」ちゃん
黒いのがチョビちゃん 庭でころがったり、朝出かけるとき車の邪魔したり 通行中の車の邪魔してる。




エアコンの室外機の上が好きだったり、秀吉さんのように草履を温めたりしている。



チョビなんて目ヤニを母さんに掃除してもらったりで懐き方が尋常では無い。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい