オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年08月31日

仕事仲間がシコタマ稼ぎ、NISAを始めるとか・・・


特別警報と警報・注意報
【限界突破】ストレスが限界に達した時に引き起こす6つの症状がヤバすぎる…→その対処法をご紹介!!
私は歯ぎしり(マウスピース有)&アレルギー



私の仕事仲間で、8歳も年上だが信託銀行退職後の私の勤務先に転職し、退職したその後自営を続けている人が居る。あの年になっての突然の1千万円以上の上積みは大きいし、見習わないといけない先輩の例だ。

不動産コンサルティングなんだけど今年、シコタマ稼ぎ1,500万円ぐらいは手数料収入が入るそうで、会ったとたんNISAの有利性を勧めていた。

株なんて、高給を貰って日本国年金運用をして損をしている馬鹿を見ても判るが過度にやるものでもなく、まあ120万円の何回か知らんが私も楽天証券に資料請求した。

勤務先の同じ部門の同僚より、仕事仲間の方が余程役に立つ。他にも総合商社から転職してきて退職した彼も役に立つ。会社は違う職種の社員が協力して総合力を出す場で、キャラクターが重なる同じ部門の同僚なんて自分自身で自己完結してるだけに全く用事は無い。そのうち8歳年上の爺さんと一緒にポケットwi-fiとタブレットを買いに行かんといかん。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい