オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年09月04日

腐りかけが美味しい



中国本土
いくら何でもすごすぎませんか?1年で指数が軽く2.5倍なんです。



 次回の暴落後は普通の銘柄の戻しが一番ですね。小型株は右肩上がりの時期は良いですがハマルと回復の見込みがありません。今回は勇気を出して戻りの良かった2899紫金砿業に乗り換えたのでリカバリーできました。小型株で気取っているといつまでも損のままでした。

マロンの父さん大好き:2899紫金砿業
古そうで新しい可能性がある石炭:1088神華能源
堅い所で:0347鞍鋼


wha_man3さんのサイト
可能性としてITバブル時のNASDAQの例があります。

http://www.doblog.com/weblog/myblog/17202/2621393#2621393

3倍になりますが又元に戻るわけです。
日本でも当時、ソフトバンクの株価もすごかったです。掲示板を見ても毎日、将来の利益予想を書き並べ、株価の妥当性を説き、理由付けをして「彼は優秀だ‥‥」なんて皆でほめあっていました。

FX
http://www.forexchannel.net/realtime_chart/usdjpy.htm
 マロンの母さんの113.5円のドルがあります。次は112円ぐらいから攻めて行こうと思います。まずは先回の勉強代を取り戻します。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック

定価39,800円がなんと実質タダにできるテクがあります!!
もし下記の商材を購入検討でしたら
このサイトからお買い上げくださいませ♪

★誰でも3時間あればネットで10万円近くゲッ...
第★位:タダ代金0円化♥8500時間もの歳月と1000万もの大金を犠牲にした末に、わずか3年で1億5千9百万を築いた、暴落破壊投資術!全額返金保障付き!~検証評価や暴露レ【♥吉沢あゆみの情報商材0円化マジック♥~商材代金を確保してダメ商材リスクヘッジ♪~】at 2007年09月05日 22:47
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい