オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年09月06日

エッソ給油でマックのコーヒー無料券配布 日暮熟睡男

「こち亀」最終巻の表紙が波紋 「部長がいない」「顔変わり過ぎ」


ゾンビ映画に学ぶ、ゾンビに関する10の実在するセオリー(閲覧注意)
【経済裏読み】韓国経済の「時限爆弾」!家計債務また増加、つぶせない住宅ローンバブル
世界各国が一斉に中国の不当輸出品を排除の動き,すでに、アメリカ国際貿易委員会は中国から輸入される冷延鋼板について大幅な反ダンピング関税の適用を決定しており、その税率は522%にもなると見られている。また、中国からパテント違反の鉄鋼が大量に輸入されているということで、中国の鉄鋼企業に調査が入っており、今後は税関でストップがかかる可能性もある。

もう来なくていい!中国人の「ドタキャン」ひどすぎる ホテルも飛行機も団体バスも大迷惑



コーヒー無料券3枚たまり、エッグマックマフィンが食べたくなり昨日行ったらブレックファーストは終わり、肉以外で探したらフィレオフィッシュしか無かった。これが300円、会社としては原価(フードコスト)が安くて儲かる商品です。ショートニング(昔はビーフファット10%で残りは綿実油)の食後感が悪くやっぱり気持ち悪くなりました。

今日は、エッグマックマフィンを食べましたが、イングリッシュマフィンと国産卵&バターで快適だった。セットで300円だけど、単品の250円で食べれました。

クオーターパウンダーを売ってるんですね~大昔は、肉厚なパティを焼き上げる機械がなく、1枚1枚手作業で裏返す手間が必要だった。その当時も定番後に販売中止になり、倉庫に残ってたミートパティーも何時か無くなった。このお肉も、サーロインステーキと同じ脂肪分割合とか言ってたわ。

まあ、今年はオリンピックイヤーで日暮熟睡男のように4年に一度はマクドナルドを食べるようにします。私の若い頃は潔癖症で、あんな商品も自腹で金を払って食べていた。本来は、試食自体を当然すべきで金を払う必要は全く無かった。素人外食産業は試食・試飲をしないからお客様に迷惑をかける。しかし試食・試飲しても不具合の判らん奴も今時は居そうだから暗黒のように根が深い。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい