オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年09月20日

糠サンマを作ってみた。


【どっちが表?裏?】「アルミホイル」知らないと損!<役立つ&意外な活用術>9つ
知ってよかった!住まいの知識
ありえない!日本人が中国で驚いたこと3選〜救急車は呼んだ人がお金を払う!?〜

中国企業に北朝鮮の核開発支援の疑い、米中当局が捜査=WSJ


IMGP0388 (2).JPG

糠(ぬか)サンマ 作りましたが、刺身用サンマだったので塩焼きの方が美味しかったと思う。

あくまで保存用だわね、糠も2回ぐらい使えるそうで 糠イワシ を試しています。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい