オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年10月07日

あ~初めから無垢フローリングにすれば良かったけど


無垢フローリング ピノアース 6mm 施工を考えればなんだけど

面倒くささが頭をよぎり、ユカハリタイルを奥さんに提案すれば

掃除しにくさ・見切りに「玉石」なんて?飼い猫のそら君が転がして遊ぶだけ・・・とか簡単に却下!!!

もう少し、寒くなったら注文し6mmだけ無垢を楽しみたい。上っ面だけというのも私の人生の縮図だわ。

あ~初めから無垢フローリングにすれば良かったけど、金が無い訳でね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい