オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年10月20日

母子家庭の男の子は就職後、自宅に10万円入れるみたいだわ


私も20万円ぐらいの月収になったら10万円ぐらい瑞穂のやばいばあちゃん(母親)に搾取されてた。土地名義は二十歳から私だから固定資産税なんて当たり前に払わせた。

勤務先の設計士も同じぐらい家にいれてるみたい。私は3歳から母子家庭で設計士は高校在学中に母子家庭になった。

月額10万円で物足りないのか私の婚期を勝手に考え、建て替えのためにぶち壊した古家の壁を直すからと金を請求し、瑞穂のもっとやばいばあちゃん(祖母)死亡前入院時には金をよこせだの・・・・搾取は続いた。

中日新聞のインチキ記事なんて3歳から母子家庭の私が読めば「原稿をよくするために想像して書いてしまった」なんて糞記者&新聞社を笑ってしまう。



商売柄、資産家の話を聞けば「我が家の○○ちゃん、結婚する時○○の駐車場の土地をあげれば毎月お小遣いに困らないし・・・」なんていう話もあれば

家計で旦那と奥さんは別勘定で教育費も奥さんの収入から出してるだの、奥さんはBMWが愛車だわ

資産家のご子息は勤務先の給料なんて関係無く皆様と交際するぐらいの金は毎月有り、其の他大勢 庶民の小倅(こせがれ)とはスタートから大きく違う。

航空会社に就職したお嬢様は、入社前に海外旅行経験を豊富にしろとの会社指示で母親同行でエジプトに行ったりインドにでかけたり・・・・


結婚も、本人同士はは別にして 両親&祖父母の感覚は同等以上の経済状況が当たり前と考えている。よくつり合いが取れるだの取れないだの言ってるわ。貧乏人の瑞穂のやばいばあちゃん(母親)すら貧乏人なりにそんな感覚が有ったから世界は不思議。


NISAは7営業日で、64,900円プラスになったぞ。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい