オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年10月21日

NISA119万円まで使ったので今年は本当に終わり

100億円のF-35が数万円のドローンに負ける日  ISの自爆ドローン戦術に自衛隊が学ぶべきこと

携帯各社、ガラケー値下げは“苦肉の策” 格安スマホに危機感「流出無視できない」

KDDIも「ガラケー」かけ放題1000円値下げ  ドコモに追随


枠が120万円までで、最後に三菱UFJフィナンシャルG買ったので予定終了。

ベステラ コスモ・バイオ 藤倉ゴム アサカ理研 ハーモニック・ドライブ・シス アドバンテスト 三菱UFJフィナンシャルG 買値が119万円 前場終値で7万円プラス。マイナスは2銘柄で合計7千円と可愛い。

30年以上株式投資やりましたが、100万円程度で7銘柄買ったのは初めて。NISAという制度の特性から長期的視野でテーマを考え買った結果です。数か月から数年で値上がりを狙い配当もあるし、私の大好きな無税!

三菱UFJフィナンシャルGも仮想通貨を来秋やりだすわけで、このころ売れば損なんてする可能性はゼロに近いと思います。信用のある仮想通貨なんて鬼に金棒で大きな将来性が有ります。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい