オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年09月07日

ニューモント・マイニング

http://finance.yahoo.com/q?s=NEM

 金は不安定な経済の時、一般に安全避難所の投資として考えられています。金価格が値上がりしています。
 NEM(ニューモント・マイニング)はNYで珍しく4%も値上がりしました。どっちを買うか迷ったBarrick Goldは8%値上がりしていますし、紫金は売ってしまいましたし、思うようには行きません。
 紫金は値動きが激しいですから高値は恐いです。




集金第一
本業の話なんですが、最近資金回収の厳しくなった事顔7
会社も、余分な金は無く資金繰りはしっかりとチェックしています。

入金予定で金が入らないと営業は犯罪者のようになります。顔13
まあ、給料日に給料が入らないと困りますし、会社も現金商売で業者の支払いがあるわけです。

仕事を取らないのは問題外、集金して支払いをした残りに儲けがあるわけで当たり前ですね。

投資も含み益では、まだ儲けが確定していませんね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい