オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年11月23日

恵那 農高祭 と 恵那峡グランドホテルのランチ

「マイナンバーで副業が会社にバレる」は都市伝説 バレない方法:確定申告の一か所にチェックを入れること
「具体的には年末調整の後に会社からもらった源泉徴収票を税務署に提出するときに、意思表示した内容の便せんも一緒に添付すること」チェックだけでは通達が有ってダメ・・・・と読んだことがります。意思表示の方法としては、「懲役」とか「罰金」とかの内容を書いた便箋を事前に渡して脅すのか?


中国製が「特恵関税制度」の対象外に? 「日本という金鉱を失うかも」=中国
日本では“嫌韓流”、中国では“禁韓流”=危機的状況の韓流

猛毒魚を食べる直前…『お知らせなかったら死んでた』Twitterで命拾い!
本マグロの若魚の刺身から新種の寄生虫 新潟県で食中毒相次ぐ




恵那農業高校の農高祭に行きました。名古屋からですから10時前には着けず、白菜が売り切れになった後・・・又キッチンは野菜だらけになりました。

IMGP0617.JPG

恵那峡グランドホテルで絶景を見ながらランチ

IMGP0619.JPG

下記の写真は茶碗蒸しとかが届く前。

IMGP0622.JPG

IMGP0623.JPG

鉄火丼を頼んだ私以外の3名様(天麩羅定食)が、ビールとか果実酒を追加で頼めば一人当たり2千円になります。海老アレルギーのブラックペッパー娘がエビフライ&甘エビの刺身をくれますから、私の卵焼きと交換。

ここのランチの天麩羅は揚げ方が上手で美味しいです。千五百円以下ならベストに近い満足感を感じれました。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい