オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年12月03日

天然塗り壁材 ひとりで塗れるもん を試してみた。

超エリート法曹一家の息子も 千葉大集団強姦“犯人の正体”

韓国アシアナ機、離陸間際に操縦士2人が殴り合いの大げんか=韓国ネット「勝った方が操縦する権利を得る」「これが韓国の問題点」
中国の自動車ファンの心を捉える日本の自動車製造技術=中国報道

ひとりで塗れるもんQ&A

 


天然塗り壁材 ひとりで塗れるもん

IMGP0644.JPG

マロンちゃんは真ん中の壁を登って天井までハイタッチに行ったもんだわ

ヘルキャットのそら君は、低い運動能力だがマロンの倍の大きさの体で、爪は強力な破壊力を持つ

ひとりで塗れるもん 2Fの気になっていた部分を塗っただけ

IMGP0645.JPG

IMGP0643.JPG

この後、段ボール製爪磨きを壁に付ける。



1Fについては、段ボール製爪磨きを外すと壊れてしまう、爪磨きがボロボロになったら塗るかもしれん。




新築時は、ボロボロのクロスを長方形にカットし、同じ大きさにカットしたクロスを貼り直していた。壁紙用塗料を塗ろうが段差はどうしても残り、段差を誤魔化すには天然塗り壁材もアリと思う。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい