オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年12月17日

プライムが嫌で楽天で頼んだらアマゾンの箱で来たわ~



FUKAI ジュースミキサー FJM-601 ブルー

プライムなんて固定費が一生続くわけで、こんなもんはNHKさえ嫌な私にとって拷問だわ。

プライムを嫌い楽天で頼んだら、アマゾンの箱で届いた。

小計:3,217円
ポイント利用:-2,663円
お支払い金額:554円

上記のように、実際の支払いは554円!

Tポイントカードなんて、申し込み時点でプライバシーに入り込み過ぎで申し込まず、その先も不信感を感じます。

IMGP0630.JPG

楽天とお付き合いしてるだけで、ホットメールの削除済みメール&迷惑メールが二日で100通づつ、これ以上他の会社と付き合う余地は無い。

クイックペイの支払いはそのスーパーでポイントにはならないが、結局はガソリン単価が安くなる。

楽天のポイントなんて、欠かせない炭酸水の注文に使える。

まあ、私の生活で金の使い方は方向性が決まり、この先エディーとか何だろうと入り込む余地は無い。エディーもホンダでポイントが貯まったり、楽天が何回も200円くれてコンビニで忘れたころ使うぐらい。





この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい