オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年12月25日

ヨーコさんの“言葉”「たかがゴミ袋」 私はゴミ出しなんてしない



竹原市重要伝統的建造物群保存地区
先人は優れたデザイナーだった

竹原へのアクセス
広島駅
徒歩
約 5 分
広島駅(バス)
バス広島~竹原・忠海竹原フェリー前行
59 分 (22 駅)
竹原中央(バス)
徒歩
約 7 分 , 550 m
ご注意ください - ルートは正確でない場合や、徒歩に適さない場合があります。
国道185号線を北東に進む
新港橋東詰(交差点) を左折する
右折する
左折する
目的地は前方右側です

竹原町並み保存センター
〒725-0022 広島県竹原市本町3丁目11−7
料金: 15,800円(自宅から)



ヨーコさんの“言葉”「たかがゴミ袋」

私はゴミ出しはしない!

だけど、冷凍庫には私の作った冷凍食品、今あるだけで下記
・手作り餃子(餃子の皮も)
・手作りピザ(生地もソースも)&お好み焼き1枚
・鶏皮テリヤキ焼き
・牛スジの煮込み
・酢豚

何か作る時は2種類ぐらい一緒に作る。グリルで焼きながら煮物するとかで、外には肉じゃがとかカツオ厚削りで作った出汁まであるわ。

毎晩の洗濯まで担当職務で以下省略、ゴミ出しだけの旦那なんて・・・・なんと「ゆるい」

IMGP0731.JPG

男嫌いのオス猫 そら君 は全く私に懐かず、ミニウサギの 大納言あずき様 だけが仲良し。

上目づかいでで私を見て、逃げて行く「猫」がこの世に居るとは思わなかった。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい