オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年12月28日

年末調整も住宅取得控除も多額の所得税を払わんとダメ

3gen_bana1.png

「『琉球独立』標榜する日本の団体関係者と学術交流」「日本国内の分断を図る戦略的な狙い」 公安調査庁「回顧と展望」で中国の動きに警鐘
「テメエの悲鳴と裸の写真をばらまく」

「シュガークラッシュ」 ― コーラを飲んで60分以内に体内で起きる、驚愕の変化とは?




中国がバッテリー規制緩和、韓国メーカー締め出しが狙いか

“未成年者セクハラ”駐チリ韓国外交官、罷免へ
こんなことを反省し世界各地に像を作っています。



夏のボーナスでシコタマ所得税を取られた分が返ってきました。源泉所得税を天引きする際は、社会保険料控除・配偶者控除・配偶者特別控除・扶養控除の4種類しか考慮されていませんから障害者控除が大きいのでしょう。

以前、自宅が新築の頃 住宅を新築又は新築住宅を取得した場合(住宅借入金等特別控除)が所得税が少なくて活用できない時もありました。

営業職で、時代と共にドンドン成果主義となり所得の変動が激しい訳だ。何事も、余分に支払ってないと帰ってくる分は無い訳だわ。

IMGP0736.JPG

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい