オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年01月20日

愛するチリ共和国 豚皮を買ってきて料理だわ


3gen_bana1.png

ジョンズ マーケットで買い物しましたが、当初同じ場所にあったので豚脂身と豚皮を間違えて買ってしまいました。店長さんは快く交換してくださいました。ありがとうございました。

IMGP0809.JPG
世界ふれあい街歩き&世界入りにくい居酒屋と両方で出てきた料理
豚皮の中は、ロース肉・クミン・オルガノ・塩・酢だそう:世界入りにくい居酒屋レシピ
私はブラックペッパーをまぶし、お湯には月桂樹も入れた。

IMGP0808.JPG
また、2回ぐらい遊べるように後日

チリワインはコストパフォーマンスが高く大好きです。価値はお値段の倍ぐらい有ると思います。
ご近所でもつまらん国が多い。ジョンズ マーケットさんはフォーとか生春巻きの皮とかビーンズとかブラックペッパーホールとか・・・・安いです。

S&Bだと90円であの小袋、ここなら500円弱で大袋・・・以下同様だわね。

中国が世界をリードしている7大技術とは?=中国ネット「汚職役人の質と量は世界一」「なんで不動産価格が入っていないんだよ」

慰安婦問題の賠償責任は韓国政府にあることを知らない韓国人…日本の強硬姿勢に動揺

安倍首相、韓国について3年連続で「基本的価値」を除外

在日韓国人教授 韓国が世界から信用されなくなることを懸念

【社説】韓国政府はなぜ独島少女像、「NO THAAD」レーザーに口を閉じるか

京畿道議会「独島平和の少女像設置」募金運動、実定法違反?



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい