オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年01月20日

NISAは続くよ・・・ あがり続ける株は無い

3gen_bana1.png


平昌冬季五輪のHPに「独島」と記載 日本政府が抗議



オランダ政府、安楽死を「人生が終わったと感じている人」にも適用させる法案を提出

2016年の訪日外国人客、6人に1人は台湾人=日本政府観光局

なぜ「高齢者は働かないほうがトク」になってしまうのか







大黒天物産(株)は当初2万円ぐらいマイナスになり強運もこれまでか?と思いましたが今日は2千円プラス。

ロシア株式指数上場投信・コスモバイオ・アサカ理研は噴くのを待つばかり。

あと一つハーモニック・ドライブ・システムは本当に好きな会社です。私の元同僚は10年前、5単位ぐらい持っていて私に勧めましたが、当時は全く良さが判らなかったです。

去年9月上旬から始め119万円+今年120万円、今日までで36.5万円の収益。高給の割に大したことない年金運用と違い、平均株価の上昇分より成果が有るわね。

ベステラは6割ぐらいアップの時に利食いした。その後は買値の2倍まで値上がり後・・・・いつまでもあがり続ける株は無い

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい