オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年01月26日

ETFS 小麦上場投資信託  面白そうだわ 1キロ100円

「理屈が通らない国だというのは分かっていたので、予想通りの展開ではある」とあきれ顔。「慰安婦問題にしてもそうだが、何度過去を蒸し返して関係を悪化させれば気が済むのか。政府も裁判所も国民もそういう気質なのだろうか。韓国とは分かり合えないのでしょうね、永遠に」

「いやなら出ていけ」 オランダ首相が意見広告 反移民ムード背景か

3gen_bana1.png




小麦粉は家の近くに食品スーパーが片手以上有り、どこかで1~2袋の1キロ100円を買い続ければ、それが切れた事は無い。ついでにスコッチもバランタイン・カティーサーク・ジョニ赤を飲み続け、なかなか税込1,100円は超えて買わない。ビールが売れないのは高くて不味いからだろう。

ETFS 小麦上場投資信託 1695:JP TOKYO
ETFS小麦上場投資信託は、チャネル諸島にあるジャージーにおいて設立された商品上場投資信託。ブルームバーグ小麦サブ指数トータルリターン(旧DJ-UBS)を連動対象とする。NISA関係ないし、暫く動きをチェック、地味で面白そうで、どっちみち源泉だわね。

NISAは下記だけ、大黒天物産は1割アップ狙いだったが叶わず、買値で損無で売って他をタマには納税のため源泉で買う。
1324 NEXTFロシア 2791大黒天物産 3386コスモ・バイオ 5724アサカ理研 今日100円アップの6324ハーモニック・ドライブ・シス

去年9月からのNISAで確定含め38万円儲かっていて2割の税金を取られないのは素敵。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい