オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年01月26日

金を貰うから運動が続くそうだわ


私の奥さん、ヨガのインストラクターやってます

生徒さんに、「家でも運動されるんでしょ?」と聞かれるそうですが

全く家では運動していません。

週に何回か午前1回とか午後1回とかいうヨガ教室がすべて 

それだけで、25歳の頃より四半世紀経過後の今の方がスタイルが良い。 

私を含め、運動を続けるのは難しい訳だわ。 

 

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい