オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年02月11日

私のような奴ばかりだと 孫さんは破産だわね




「マッドマン・セオリー」を実践
「狂気」を装いながら、結果的に極めて合理的に振舞っている。
駆け引きの一環として、常軌を逸した過激な言動を意図的に繰り返し、交渉相手国に要求や条件を?ませることに成功している。



au でもだけど、勝手にログイン画面を変え、サポートIDでログインしてる私には判りにくくする。私はログインして家族の電話代を確認する訳だわね。

奴らの考え方は、スマホのログインが当たり前・・・・それ以外は儲からんしどうでも良い。

たかが携帯、なんでこんな玩具に毎月6千円以上払わんといかんのか

ガラ携帯なら私のau 代金は1,300円代、以前auから携帯電話が無事に使われてるか確認電話が有ったぐらい(勤務先支給の携帯電話が使い放題だもんで)

NHKの固定費ですら腹が立つ私に、小さい画面のスマホなんて全くの無駄で、画面はパソコンの17インチを望むぞ。

3gen_bana1.png



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい