オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年09月11日

カテキンさんのサイト閉鎖

12:40追記
http://www.searchina.ne.jp/
リアルタイムがすばらしい。珍しく本土が安いのが気になりますね。
ちょっと不気味でんな。
15:15追記
A株も下がってきましたね。上海の方もビックリです。
15:35追記
このまま行くと中国発の2回目の調整なんですけど?
16:10追記
引け際に上海4.5%ダウンで下がり方に悪意を感じます
調整に突入します。


http://china-stock.fool.jp/diary/index.html

 やっぱり閉鎖されました。
 あのクラスの方の有益な無料情報源を、わざわざストレスを「カテさん」に与えて失ったわけで、最後の方は、ヤフーの掲示板のようになっていました。
 1年前は、モラルの高い心温まる掲示板だった所です。マロンの父さんも中国株のやりはじめでアンガンとか中国建材・中国龍工他で2~3割いわゆるカテキン銘柄で何連勝も儲けさせて頂きました。
 「カテさん」色々勉強させて頂き、ありがとうございました。

☆カテさんのサイト閉鎖で難民となった皆様がさまよってみえます。今日は訪問者が妙に多いです。



ウーフィさん
もっと個人的に仲の良かった方で山口県のウーフィさんがみえました。
ご自宅にも電話した事もありますし、ウイルスメールでご迷惑をかけたことも‥
ご病気になられて、健康なマロンの父さんがとやかく言えなく、だんだん疎遠になり
住所も電話番号も紛失しました。
フィールド・ウルフ・ポエットさんとも言いましたが、個性が強く敵もたくさんいました。
お元気ですか?
http://avatar.yahoo.co.jp/my/other.html?yid=to1956
ウーフィさ~んto1956ですよ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい