オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年03月08日

アイドリングストップも家族のは気にならんけど・・・

中国強硬派は「脳の一部が欠如」=ダライ・ラマ14世
韓国、日本・米国と不発の通貨スワップ…中国まで延長不透明







韓国の原発銀座で惨事なら 「西日本の大半避難」の推定
これは東日本の時と同じイメージ、放射能関連はやられ損、名古屋は少しは良い。気に入らなければニュージーランドに行くしかない。



中国の発表数字は「あてにならない。世界中の共通認識だ」と言い切る麻生太郎財務相





アイドリングストップも家族のディズは気にならんけど・・・自分のインサイトは気になり

今日はヒーターを26度にしたせいか、通勤時間はアイドリングストップせず故障?かと思った。直ぐにネットで調べ納得したけど・・・

インサイトにも慣れ平均燃費はリッター16キロで、ガソリンFITが11~12キロでしたから納得できる結果。燃費とか走行距離とかはインターナビで細かく履歴が残り、この自分のパソコンでもチェックできる。

アクセル踏めば1.5リットルCRーZと同じエンジンとの実感も感じれ、あまり売れなかったという車自体の珍しさもあり、安く買っただけに満足感が高い。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい