オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年04月11日

クレジットカードの有効期限で定期購入が滞る


米紙が「対日外交を人質に」韓国左派を一喝の社説 「日本という記憶の傷がうずく…」韓国メディア批判の寄稿も
米紙ウォールストリート・ジャーナルの社説(4日電子版)は「北朝鮮への対抗はあまりに重要であり、第二次大戦の問題が支障となることは許されない」と述べる。

「うますぎワロタ!!」切り込みを入れるだけでジャガバターが劇的にうまくなる!花切りベイクドポテトの作り方【ネトメシ】


IMGP0937.JPG

クレジットカードの有効期限が来月で、アマゾンの定期購入の納品が今月中旬だった。

アマゾンからは、納品商品についてクレジット払いにできないメールが来た。

まあパスポートの有効期限についても、出国時3ヶ月以上なんてのが普通だろうから、クレジットで集金に心配なら納品しないなんてのは当たり前。

クレジット会社に問い合わせれば、「5月中には届くと思います・・・・」なんて呑気な返事、定期購入の話をして「あんた、おかしいと思うだろう・・・」なんて電話で話したら、お姉さんもそう思うそうだわ。

お陰様で、つまらんサプリの定期購入を止めるキッカケになってしまった。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい